So-net無料ブログ作成

30代からでもバストアップは可能? [30代バストアップ]

30歳を超えると今までバストで悩んだことのない人も

突然悩み出すことは聞きます。

30過ぎたらバストアップはもう無理なんじゃない?

とあきらめていませんか?


老化が始まって、おっぱいが垂れてしまっていても、

再びハリを取り戻したり、大きくしたりすることは可能です。


以前のブログで、「美魔女たちの22時」でAカップからHカップに

豊胸手術をせず、バストアップに成功したという、

吉丸美枝子(当時還暦)さんのバストアップ法を

ご紹介しました。


説明が文字だけでは、わかりにくい部分もありますので、

今回は、実際に実践している動画を用意しましたので、

ご覧ください。


30代、40代、50代でもバストアップできる方法


いかがでしょうか。

還暦を迎えたと思えないようなスタイルですよね。


よぼよぼのおばあちゃんにならない限り、

何歳でもバストアップできるということの証拠だと思います。


病気になったりしてしまっては、

バストアップもできないと思うので、

やはり日頃から、健康的な生活をすることが大事です。


あとは、このブログでも下着に関しては、

何回か取り上げていますが、

ブラジャーを正しくつけることも大事です。

動画でもちらっと説明がありますが、

二の腕や背中、お腹の脂肪を胸に持っていくことがポイントです。

ブラジャーをしてないと、脂肪が胸から体全体に流れてしまうんです。

その辺を意識して、生活するとかなりバストアップ成功に近づけます。


バストアップに一番大事なのは、こういった日頃の

習慣

だと思います。

習慣をしっかり見直せば、30代でも何歳でも、

バストアップできると思うので、

これから実践していく人は、あきらめず頑張りましょう!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。