So-net無料ブログ作成

プエラリアって何? [バストアップサプリ]

pueraria.png
女性の美しさを維持するためには、女性ホルモンが必要不可欠で、

その女性ホルモンを分泌させるためには、

主に4つの成分が効果的です。

・イソフラボン
・デオキシミロエステロール
・ミロエステロール
・プエラリン


この4つをすべて含んでいるハーブが、

プエラリア

です。

天然のプエラリアは、タイなどごく限られた地域でのみ育ちます

プエラリアは、ハーブですが、もう少し詳しくいうと、

マメ科クズ属で、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生している天然ハーブのことです。

バストアップ」「美肌」「エイジングケア」「滋養強壮」などの目的で

用いられています。


プエラリアが注目されているのは、それなりの理由があります。

イソフラボン類の含有量は、大豆の約40倍で、

女性ホルモンを活性化させる効果のあるミロエステロールが約1000倍です。

デオキシミロエステロールが約10000倍というのですから驚きですね。


そのプエラリアを凝縮したのが、ピュアプエラリアです。

雑誌mamagirlにも掲載されていて、

美容モデルにも選ばれています。


20代にも支持されていますが、

特に産後の20代後半、30代、40代のキレイを求める女性に大きな支持を得ています。
購入者の声.jpg


産後は、体型が崩れたり、バストがしぼんだりするのは、

必然ともいえます。

バストアップだけでなく、魅力的なボディを維持するのにも

うってつけのサプリメントですね。


ピュアプエラリア







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。