So-net無料ブログ作成

豊胸手術で安全性・信用性が高いクリニック [豊胸手術]

豊胸手術悩み解決.jpg
バストアップしたい!と思っても中々すぐには実践に取り掛かれないもの。

取り掛かれても、サプリやクリームでのバストアップ効果は数週間~数か月かかったりします。

急いでいる人には効果が実感できるタイムラグは大きな悩みです。

このブログでも、効果のあるバストアップサプリバストアップクリームを紹介していますが、

やはり「即効性」という面では少し弱いと思います。

なので、「早くバストアップしたい!」という女性は、

豊胸手術もありです。

ただ、豊胸手術は、世間の噂では、危険というイメージもあります。

たしかに危険なクリニックは存在します。

そういった危険なところで豊胸手術を行った女性が危険だという噂を口コミで広げているのが、

豊胸手術の業界の現状です。

しかし、視点を変えるとちゃんとしているクリニックで診てもらえれば安全だし、

しっかり豊胸できます。

信用性の高いクリニックで診てもらいましょう。

ここでは、厳選して2つ紹介したいと思います。

まず1つ目が

池田ゆう子クリニックです。

5年間で1万件以上の手術実績を持つ池田優子先生が執刀しています。

・産後のしぼんで張りがなくなったシワシワおっぱい
・垂れてしまったおっぱい
・左右の大きさが違うおっぱい
・ろうと胸
・以前豊胸したけどうまくいかなかった胸

これらすべてに対応しています。

ここをオススメする最大の理由は、

安全な「脂肪注入法」を行っているからです。

よく聞くシリコンを詰めて…

といった手法ではなく、自分のカラダの余分な脂肪を吸引して、

バストに注入します。

なので、自然なバストができあがります。

シリコンですと、レントゲンに移ったりしますが、

この方法ですと、レントゲンに写らないですし、

見た目上も通常のバストと見分けがつきません。

入院もする必要がないので、

お仕事をがんばっている女性にも手軽にできそうですね。

【公式】池田ゆう子クリニック




2つ目が

東京イセアクリニックです。

上記の池田先生のクリニックで実践している自分の脂肪をバストに持ってくる方法はもちろんですが、

目玉はなんといっても「コンデンスリッチ豊胸」ですね。

脂肪を注入するのですが、その際が外気に触れないまま不純物を除去したものだけを使います。

なので、脂肪をバストに注入するリスクがほとんどありません

他の豊胸手術と比較すると、あらゆる面で強みがあることがわかります。

なかでも注目すべきなのがFDA(アメリカの厚生省にあたる機関)が唯一公認している方法です。

それだけ安全だということです。

生着率も80%です。

※生着率とは、他の臓器や組織に移植された細胞が、新しい場所で身体の一部として生きて機能し始めること。

詳しくは下図を見て下さい。
豊胸手術.jpg

コンデンスリッチは今広まりつつあり、

信用も高いので類似サービスを謳う美容クリニックが残念ながらあります。

その辺も気を付けて、手術を受ける際は第3者に聞くなど必ず裏を取って臨みましょう。

コンデンスリッチ豊胸術の無料カウンセリングも今なら受け付けていますので、

豊胸手術をお考えの女性は相談してみると良いですよ。

コンデンスリッチ豊胸で理想のバストを手に入れる







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。