So-net無料ブログ作成
バストアップ器具 ブログトップ

おっぱい体操でバストアップ※動画あり [バストアップ器具]

おっぱい体操って知ってますか?

おっぱい体操は、神藤多喜子先生が考案したバストアップ方法です。

まず、動画を観てみましょう。


神藤多喜子先生の「おっぱい体操」


神藤先生は、

・助産師経験35年

・マンモセラピー協会理事

・これまでの施術のべ人数2万人

のおっぱいのスペシャリストともいえる人です。


おっぱい体操は、

おっぱいはずし」と「おっぱいゆらし」に分けられます。

オッパイには正しい位置というものがあります。

それを「おっぱいはずし」で胸筋に貼りついたおっぱいをはずして正しい位置にします。


oppaitaisou_navi04.gif


それをしたうえでおっぱいを上下に揺らしたりします。(おっぱいゆらし)


ちなみに神藤先生は57歳にして、

きれいなDカップを維持しています。


なので、おっぱい体操は何時実践しても遅すぎるということはありません。


神藤先生の画期的なおっぱい体操グッズはたくさんあります。

①おっぱい体操ブラ

②おっぱい体操ハンド

③ブラ&ハンドお得なセット


①のおっぱい体操ブラは、オッパイを支えるブラとなっています。

でもこういうのって、デザインがダサいんじゃない?

って思いがちですが、

このブラはそんなことはなく、

胸元のレースもすごいおしゃれになっています。

img59371063.jpg

②のおっぱい体操ハンドは、胸筋に貼りついたおっぱいを

正しい位置にもっていくためのアイテムです。

先に述べました「おっぱいはずし」がカンタンにできちゃうんですね。

・固い胸 ・離れ乳 ・だらしない胸 ・ちぐはぐな胸
を解消するのに適しています。

使い方は、公式サイトみて下さい。

簡単3ステップで実践できます。


③はセットです。

詳細はこちら
【公式サイト】







スポンサーリンク





【簡単バストアップ方法】Bust Beauty [バストアップ器具]

芸能人ご用達のバスト生成アイテムがあります。

バストビューティーです。





・バストの大きさは遺伝

・もう年齢的に仕方ない

・夏の間だけごまかせればいい


そんな風にあきらめている方がいたら必見のグッズです。


韓国は美容先進国と言われていますが、

その韓国のセレブのエステサロンのアイテムが一般に発売されています。


1日たった10分でバストアップが可能です。


韓国の映画やドラマを見ると、スタイル抜群の女優さんが多いですよね。

スリムなのに、胸元はすばらしいのは、うらやましいと思うばかりです。


その韓国の有名女優やトップモデルから支持を受けている美のカリスマと言われている、

ニチポン博士がプロデュースしています。


doctor2.jpg


バストビューティーの実績より、多くの著名人が博士のクリニックに通っています。

その中には、タイのトップ女優であるイサリヤ(Isariya Saisanan)さんや、


isariya-saisanan-11.jpg


韓国モデルオーディションで選出された女性も。


昔は、バストのコンプレックスを解消しようとすれば、

苦痛と金銭的なダメージが必ず付いてきました。

シリコンや塩水バッグを胸に詰め込む手術しかなかったのです。


最近は、科学も進歩して、安くバストアップのグッズが手に入るように

なってきました。

エステでは、赤色光線と特殊な電気パルスによるバストケアが確立されています。


だから、高額な費用も苦痛を伴う努力、時間はあえて取る必要はありません。


理想のバストは理想の女性の一要素です。


エステのメカニズムを誰にも知られずに自宅で実践できるのですから、

これは、要チェックですね。


実績や効果実証の写真については公式サイトで見れます。

【公式サイト】バストビューティー




スポンサーリンク





バストアップ器具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。